2018年6月5日火曜日

#最近

こんばんは。
ヒロです。

え〜、山行きたい。
行きたい!YAMA!

そんな事を日々思っています。
仕事は暇だったり、ドサッときたりと。

なんだかよめません。
でも今の所、来週始めに大きな案件が!
終われば!来たかもです!

来たのか!?
来るのか!?
キット来る!?

今の所調整つければ有休を!
取れるかもの状況なので!
これは取るしかない!

交代で取るから文句もない!
てか!文句って何だ!

去年夏休みに付けた有休2回男から
言わせれば!なんなんだなので!

そうそう!
兄が短期間の出張にいきました。

車を預かるのですが、鍵が来ない。
送っておくれ!

そう、考えたのだ。
出張に行っている間に、
行っていない関東とかの
百名山に行こうかなと。

行こうぜ〜!って言っても
きっと行かないだろうから笑

てか、兄はこれは既に行っているからなので。

そりゃそうだになるのだが。
自分的にも1回行けば良いかな。
天気とわずで。

さて!寝よ。
じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計