2017年10月28日土曜日

#2017年8月14日〜17日 飯豊連峰!飯豊山へ!vol.10

こんにちは〜。
ふい〜。

やっとお休みですね。
いや〜、よく寝た。
疲れをとるのは寝る事。
これが一番。

っと。HROです。

さてと!
山書きましょう。

#2017年8月14日〜17日
 飯豊連峰!飯豊山へ!vol.10

飯豊山山頂からですね!

天気悪いし、
視界0なので!
出発。

んで!写真無い!
1:40間写真0!わお!

途中駒形山通って、
草月平、御西小屋へ。

時刻は10:10。
小屋に着くと相変わらずの強風。
駄目だこりゃ。



小屋番さんに聞いたら
回復は難しいんじゃないか?と。
まぁ、たしかにね。



登山者ノート。
見てないけど。
ちょっとご飯食べて。
どうするかの相談。



駄目だこりゃ。

結果!今日はここでテント、
大日岳ピストン。

は、止めて次に向かう事に。
4時間ぐらいで着きます。
梅花皮小屋へ。
↑これで「かいらぎ」と読みます。



歩く事30分。
なんだろか、さっきより風が弱く。



黄色い花!見たまんま!



あ!ニッコウキスゲだ!



これはなんか目立つから覚えた!
ふふふ!覚えてやったぜ。



至る所に花畑!綺麗です。



時折青空がちょこちょこ。
天狗の庭を過ぎて、



お手洗い…じゃなく、
御手洗ノ池!

時刻は11:40。
まだまだあるなぁ。
予定では14:00ぐらい着予定。

さて!今日はここまで!
ポチッと!お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計