2017年10月13日金曜日

#2017年8月14日〜17日 飯豊連峰!切合小屋宴会!vol.7

さてと!

こんばんは。
HROです。

今日は急に寒くなりましたね。
これからずっと天気悪いみたいです。

嫌だなぁ。
みなさん体調は大丈夫ですか?

会社、チーム内の上司が風邪でダウン。

火曜来ましたが、体調悪そうでした。
水木と休み。
今日は結局午前中で帰る。

まぁ、急に寒くなったからね…
けどまぁ、体調管理ね。

自分も気を付けないと。
ハッキリ言って休めないので。

今月10月中は特に。
案件多過ぎだよなぁ。

溜め息しか出ませんが笑
頑張って乗り越えます。

ふ〜!
しっかし、今週も疲れました^^;

こんな時は山に触れる。
これで少しは回復。

そういえば!11月はじめに!
3連休あるなぁ。どっか行きたいなぁ。

さてと!たまりまくっている!
飯豊か書きます!

#2017年8月14日〜17日 飯豊連峰!
 切合小屋宴会!vol.7

切合小屋で宴会中。
ビールを買って見晴らしの良い所へ。



さて!行きますかね!



日本海側!?どうだっけ?



まずはトイレへ^^



と、その前に!
振返って景色を。
こんな天気の時は夕方晴れる説!
ホントいい感じの不安定な(笑)天気!



時刻は17:30。
テン場裏の高台になるのかな?
周りを見渡せる場所。

良い場所です。結構人が居ました。



明日歩く稜線。
なだらか!おだやか!



いいわ〜!vol.1



いいわ〜!vol.2









vol.3はなし!

大の字かよ!?
お酒も入って気持ちいいらしいです笑。



駄目だこりゃ笑。



寝そべりながら笑。兄写真を撮る。
一人楽しそうです笑。



おぉ!何時の間に。
HRO飲む!ひたすら飲む!うまし!
なんか良い写真!



さて!たっぷり堪能したし!
戻って飯でも食べるかね!
時刻は17:45。



ここで!戻ろうとした時。
「すいません!」と。
自分にじゃないと思いスルーしたら。
「すいません!」と。

振返り「あ!俺!?」と思い。

おねいさん「もしかして?ヒロさんですか!?」と。

HRO「あ!そうです!恥」

おねいさん「ブログ見てます!」

HRO「最近更新してなくてスイマセン…」

おお!恥ずかしい笑!
ただ、やっぱり嬉しいですね^^

まさか声をかけてくださる方が!
ありがとうございました!!

また、どこかで会えると良いですね!
ありがとうございました。

やっぱり美味そうにビール飲んでるから
分かるのかな!?どうなんだろか!?

さてさて!この日の夕食はカレー!
やっぱり山はカレー!
いつからカレーなのだろうか…

実は昔。カレーが嫌いだった。
辛かった。香辛料のせいなのだろう。
今でも、辛い料理は苦手なので、
激辛!とかは無理!普通が良い。

とはいえ、まぁ普通ぐらいの辛さなら、
食べれるようになったので!

この後!
小屋にビールを買いに行く。

あ!またコイツ来やがった!と
思ったのだろう笑

HRO「すいませ〜ん!ビール2本!ください!」

小屋番さん「よく飲むね〜!」


HRO「いや〜!うまいです!」

小屋番さん「この後、まだ飲む!?」


HRO「え!?どうだろう?」

小屋番さん「笑。値上げしちゃおうかな!」

HRO「それは、勘弁してください。」


これね。
だいたい何処の小屋に行ってもある。

飲みまくるので、すぐ覚えられる。
飲めるなら、もっと飲みなよ!

この答えが欲しいです!
ただ!今回の飯豊縦走でそれが!
あったので嬉しかったです。

予定では!
明日はここ切合小屋から御西小屋まで!
飯豊連峰最高峰の大日岳を空身でピストン。

コースタイム8時間ちょい。

さて!と!
今日はココまで!

ポチッとお願いしますね〜!
では〜!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おねいさんです。
    あ!こっそりヒロさんのブログデビューしちゃってる(キイロイ人)。ありがとうございます(喜)。
    ホント、天気に恵まれなかったですよね。
    我々も大日岳まで行きたかったのですが、体力と相談して飯豊山で1時間ほど昼寝したりチョウチョと触れ合ったりして帰ってきました。
    切合小屋の小屋番さん、すごくいい人だったし、魚肉ソーセージカレーwith会津のお米(小屋食)おいしかったし、天気のいい時にまたリベンジしたいと思ってます。遠いけど。
    続きのブログ、楽しみにしてまーす。

    返信削除

ページビューの合計