2017年10月26日木曜日

#曜日の進みたるや、愚痴…スンマセン

こんばんは。
HROです。

#曜日の進みたるや、
 愚痴…スンマセン

更新時間夜中!
まさかです。

今日はサッカー観戦。
残念な結果でしたが。

気が付けば明日は木曜。
もう週末間近。

現在メンバー内でささやかれている
休みたい宣言。

誰がいつ発動するか。

でも!落ち着いたら休みます。
もう、マジで無理。
キツイです。

疲れました。

頼まれた仕事とは言え、
何回も繰り返す修正。
良いなと思っても!
繰り返す奴。
終わりが見えない奴ね。

私こんなでもデザインを少々。

けどね、折れます。
と言うか、やる気の問題。

まぁ、やる以上はなのですが。

それ以外4〜5案件と、
いっぱいあるからね。

今最盛期を迎えてるHROは
ボロボロでございます。

コレを定時内でどうやり過ごすか!
これも課題なので頭が痛い。

手伝ってもらってなんとかやり過ごせてます。
ありがたいことです。

とにかく!無事に!
何事もなく!行けば良いです。

ああぁ!もう!寝よ!
駄目だ!
今日はポチ良いです!
良くないか!
お願いシャす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計