2017年10月10日火曜日

@から#に。だからなんだ!#行ってきましたよの報告。

こんばんは。
HROです。

#行ってきましたよの報告。

そうそう!
行ってきました!
お初!塩見岳!

いや〜!最高でした!
とにかく道が良いですね!
登ったのは鳥倉からです。
(それしかない)

いやいや!天気ね!
土曜は雨でしたが。
日曜、月曜!最高です。

伝えたい!しかし!ね。

飯豊ね!…

しかし、
今日は洗濯で終わる!

ふわ〜!昨日は帰り中央道…
渋滞30km…地獄。

もうね、疲れたよ。
今日仕事きつかった。

なので!今日はスミマセン。
寝ます!徐々に書いて行きます!

@から#になりました!
記事の内容はなんにも変わらないけど。

今後とも!^^

ねま〜す!ポチッと!?
お願いしていいのか分からないけど…
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計