2017年10月5日木曜日

@に飽きた。3連休登山予定告知だよ〜。

こんばんは〜!
HROっす。

すっかりサボってました。
忙しさとドラクエと…

ドラクエ?そうなのですよ。
まだまだ先は長そうです。
最近やれてなかったので!

まぁ、それはいいか。

@に飽きた。
 3連休登山予定告知だよ〜。

ね〜!なんとなく@でやってたが、
飽きた!うん!飽きたのです!

なのでこれからは…
なににしよ。かんがえよ。

で!

ホントは飯豊の続きなのですが、
今回は今週末からの3連休!
のご予定告知であります。

北穂行きます!とか、
報告しといて奥穂とかも
あるので…

わかりませんが^^;

で!何処に行くのよ!?
HROなのですが。

お初になります!^^
塩見でございます!!

ジャジャーーーン!

横浜から中央道、
岡谷から名古屋方面に!
鳥倉の登山口から。

天気、天候ですが、
なんか3連休は残暑ぶり返し??
ほんとか!?まぁ、でも10月。
山頂は3,000m級なので。

寒いのは嫌なので暖かくして行きます。

土曜は天気微妙みたいですな。
ん〜…日月いいみたいですが。

さてさて!
どうなることやら。

百名山一つ制覇ですね。
まぁ、全部登れればですが!
そこまで気にしてない。
行ければ良いよね^^

本当はこの3連休。
もねぇさん、tatomoさんと宴会山!
だったのですが!残念!
今年も見送りになっちゃいました。

来年!合わせられたら是非!
行きましょう!^^

今日はここまで!ささ!
したくしよ〜!っと。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. tatomoです。塩見ですか。行ったことないんです。下?の三なんとか峠でテント泊でしょうか。私は、以東岳狙いです。以東小屋が完成したみたい。宴会だけでもいいですよ。ただ、年内は帰省ばかりですけど。

    返信削除

ページビューの合計