2017年9月21日木曜日

@今週末は北穂らしい

こんばんは。
HROっす!

うえい!忙し…
昨日は夕方から品川で
先方との打ち合せ。

仕事終了後移動。天皇杯。

サッカー!清水エスパルス戦!

まぁ、結果は良かった!

その後が良くなかった!
酔っぱらった!記憶無し!

おかしいなぁ。
起きたら品川だった笑

なんで戻ってきてんねん…

まぁ、ひどいものです。
帰ったのは深夜1時(笑)

今日は一日Macと向き合いました。
疲れた…寝不足もあったから特に。
明日、定時で上がるため!
頑張りました^^

さっきパッキング終了!
生物以外は!

そんなわけで、

@今週末は北穂らしい


いや〜!もう記憶が無いぐらい
穂高には行ってない。
でも、記憶を辿る。あるじゃんね。


なんと!なんと!
20代の前半に友人と行ったきり。
友達4人と。2泊3日で。
経験者2名と初心者君2名で^^。

懐かしいなぁと昔の写真をあさる。
その時の写真はなぜかなかったのだが。

他の写真も見ていると…
うわ…若い…笑

肌ツルツル笑
シュッとしてる笑


おっと!脱線!

てなわけで!
行ってきます!北穂!
上高地から9時間かぁ。

がんばろー!

今日はここまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計