2017年8月29日火曜日

@2017年8月14日〜17日 飯豊連峰!歩き初めます!vol.2

こんばんは。
HROと申します。

なんか今日も眠かった。
早く寝なくちゃ。

明日は本社で研修です。
めんどくさ…
結果仕事出来ないから、
お客さんを待たす事になる。

午前中潰れて、
帰って午後過ぎから仕事。

ほとんど仕事になりません。

さてさて!
昨日は飯豊書こうとしましたが、
駄目だったので。

書きまーす!

@2017年8月14日〜17日
 飯豊連峰!歩き初めます!vol.2

御沢野営場から出発です!
ゲートを通って林道。



森が深くて緑がキレイ^^
ただ、標高そんな高くないから
ムシ〜ッとします。

標高は500〜600mぐらいかな?

進んでいると杉の神様が。



ご立派でございます^^
これだと大きさ分からないので。



まずは根元。幹。
まだ、分からない。



でかっ!!!
すごいね!こりゃデカイ!
確実にパワースポットです。

お参りをして出発します。
無事に帰って来れますように。

デカイ木を見て触れると
パワー貰える感じがします。

さて!パワー注入したので!
登り始めます!^^

そうだ!
今日の行程を紹介。

ここ御沢野営場から
三国岳(1,644m)へ。
そこから種蒔山(1,791m)を
経由して切合小屋へ。

コースタイムは7時間。

寝不足もあるので、
こんぐらいがベスト^^!

でも1,000mぐらい登るのね。
意外とキツイかもなぁ。
なにせ低山だから暑さ?がね。

さてと!行きますか。
すでにじわっと汗が。



飯豊連峰の案内図です。
地図あるけどとりあえず確認。

まずは、横峯小屋跡まで3:00。
途中、下十五里。中十五里。上十五里。
長坂というところを登って行きます。
ブナ林が広がるキレイな森です。

といいながら、かなり登ります。



さぁ!ここ御沢野営場は分岐です。

大滝は2.3km。
往復で2:30。
ハイキングには良いかもしれません。

右方向へ歩き出す。

さて!今日はココまで!

次回予告で〜す!

上中下と十五里!
十五里調べたら60km!
まさかそんな距離!?
でも!こことは関係ない。
たいしたことないじゃん十五里!
がしかし!なめるなよ十五里!
必殺!ゴリゴリ十五里!
上中下のコンボを決めろ!の巻。



ポチッとお願いしま〜す。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計