2017年8月28日月曜日

@飯豊書くはずが!

こんばんは〜!

いや〜!先週末は厳しかった!

遊びに行った旅行がきつかった(笑)
昨日帰宅したのですが。あ、違うな…

今日帰宅しました。深夜1時帰宅…

あ、HROです。

@飯豊書くはずが!

そんな感じ!ぷふ〜!

今日は普通に会社…おおぅ。
いや…帰りの電車爆睡でした。

金曜日に飲み会。
土曜日朝7:40に横浜から出発。

ここでいきなりアクシデント!
1人急遽来れないとの事!なに〜!!

この後この人は入院(笑)
スイマセン。笑ってしまって(笑)
命に別状はないのですが。

まさかの事で、ある意味持ってるなぁ…

話題が絶えません。

目的地は山梨。中央道で向かう。
しかしスタートしてすぐに渋滞。

八王子までで2:30…予定がだいぶ狂い、
卵が有名なお店で「親子丼」を食す。
美味かったが!大盛りにしてお腹パンパン…

その後キープ協会へ。
自分は特に(笑)用はないのですが、
パンとソフトクリームを買いに行くと。

その後白州のサントリー蒸留所。
軽く観光をして。飲めないのが残念。

んで、かき氷食べに道の駅に(笑)
まだ食べるんかいな…

そこのあったスーパーで買い出し。
いざ宿へ。割とヘトヘトです。移動しまくり。

まぁ、いつも山ばっかりだから
こうゆう観光地になかなか行かないので
たまにはいいものです^^。

宿に16時過ぎに着く。おせわになりま〜す!
ここで乾杯。やっと!飲めます!
ビールが美味いのなんの^^。

24時間テレビ観ながら談笑。

19時に夜ご飯。アワビ美味しかった^^!
あと!馬刺!うま^^!

入院した1人の分も皆で食べる。
当日キャンセルなので料金は払うので、
どうせだから食べましょうってね。

部屋に戻り再び談笑。
お風呂入って22時過ぎに入ったけど
貸切でした。泳いじゃいました^^うひ!

んで、いつもなら深夜まで飲みますが、
疲れた!23時過ぎには寝てました…

しかし!山梨は暑かった…
また黒く焼けました。焦げました。

日曜…朝…ま、まぶしい…日差しが顔に当たる…
あ、カーテン締めてなかったのね(笑)

飯の時間までウダウダと布団でうだうだ。
カタカナとひらがなで表現。

んだんだ。

朝ご飯!おおう!二日酔いね!
自分の分はなんとか食べました!
入院者のはほとんど手を付けれなかった。

さて!この日は18時からサッカー観戦。
18時から??てことは、終わるの20時前。

ん〜、絶対渋滞に巻き込まれるよなぁ。
と、伝えたが大丈夫だろと返答。

小仏はそんなにあまくない。
いつも苦しまされているので…

ささ、この日も観光スタート!
アウトレットとか色々悩んだ末に。
選んだのは昇仙峡。

いや〜!初めて行きましたが。いいかんじですね。
ロープウェイ乗って上まで。標高が1,000mぐらい
あるので日陰は涼しい。風もあったし。

景色観てたら山に登りたくなってきました。
展望台やら、神社でお参りして
12時になったので下山!

ほうとうを食べたいとの事なので、
甲府駅前の有名な店へ。

ほうとうは昨日夜に宿で少し出たので、
いいかなぁ?ってなってたので、
自分だけつけ麺のほうとうと鰻丼。
調子こいて馬刺単品。

きっと馬鹿なのでしょう。
もう、昨日に引き続き腹パンパン…
時刻は14時過ぎ。

今日は小瀬スポーツ公園の
中銀スタジアムで試合。

開門は16時。
とりあえずスタジアムに向かう。
かなり広大なスタジアムの駐車場!
しかし近いところは満車。
なにやら無料らしい!なんですとー!
んなら朝から行って停めますわな。

探したが近場は有料しか空いてない。
帰りもあるので近場の900円の駐車場に停める。
んで!開門は16時。試合は18時。

まだまだ時間が…寝る!!
外は暑い!周りに満喫、健康ランドは無い!
車はクーラー効いてるし!だから寝る!

びっくり!あっちゅう間でした。
起きたら16時過ぎ。スッと1時間寝てました。

起きてスタジアムへ向かう。
前から話していた会話は
「生ビール飲みたい」

そりゃそうだ。

今日は帰るまで飲めない。地獄だ。
土日で山以外で酒を我慢なんて
信じられない。

ノンアルコールビールで喉を潤す。
が、やはり物足りない。
スタジアムでモツ煮込みカレーを購入。
やべ!腹が減ってない!けど!
食べないと帰りに響く!と無理矢理。
詰め込むも。
別に今食べなくても良かったんじゃね??
その通り。

試合開始。
結果2—2…なんて微妙な結果。
でも追いついて良かった…
負けてたら立ち直れなかった。

時間は20時前。
試合後すぐに駐車場に戻り出発。

車で一宮御坂ICから乗れば2〜3時間で
横浜に着く。
これがナビがたたき出した時間。
確かにそんなもんだ。

だが…この日は異常だった…
大月から八王子まで…
渋滞2時間以上の表示…

あぁ、終わった…マジで終わった。
交通集中。8月最後の夏休み。
レジャー。観光。サッカー観戦後の
車で中央道のみが渋滞表記。

周りを見ると皆お疲れの表情。
明日会社だもんなぁ…
んで、横浜駅に着いたのは0時…
そして、最終電車で帰宅。

家に着いたのは結局1時。
ここまでビール我慢。
あれま、一日経過しちまったよ^^;
帰りに買った餃子とビールで喉を潤す。

寝たのは2時。起きたのは6時過ぎ。
てなこんなで!!!

は〜!眠い!今日はキツかった!
で!山記事だよね!もう無理だぁ〜!
順を追ってだいぶ端折ったのにこれだ〜!

すみません…ここで記事を終えます。

さてさて!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計