2017年7月29日土曜日

@高校野球

こんにちは〜。
HROです。

ふい〜。
忙しさにやられた1週間でした。

やっと土日。
今は高校野球、神奈川県大会を!
TVで見てます。

観に行きたかったなぁ。

横浜も東海大相模も頑張れ!

さてさて!今日は高校時代の
友人が夏休みで九州から帰省。

なので夕方から飲みます。
去年振りに会います。

そういやYahooでニュースになってましたが、
ドラクエ11が発売だ。
買いに行かねば。

池袋に200人超の列。
昔はよくありましたね。
社会現状にもなってました。

野球見終わったら買いに行きます。

といいながらまだやりかけの
ゲームがあるから、ドラクエは
終わってからだなぁ。

そうそう!夏休みの山の予定ですが
前にも書いた通り、
「飯豊」か「南ア」になりそうです。

個人的には「飯豊」。

来週日帰りで山にトレーニング。
んで、夏山を迎えます。
足を慣しとかないと…
どうせ足つるんだと思うけど(笑)

さてさて!野球見よ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計