2017年7月3日月曜日

@ゆっくりと進みだす。

こんにちは。
HROです。

おや?こんな時間??に?
ってなりますが、
先週金曜、今日月曜と
お休みをいただいております。

書くのはどうなんだろかと思いましたが、
先週末おばあちゃんが亡くなりました。

とても寂しい、悲しいです。
先週1週間は仕事してるんだけど、
なんか力が入りませんでした。

親戚が集まり、昨日葬儀が無事終わり、
ちょっとさっきまで車で出ていて
帰ってきました。

今日はなにもせず、
ゆっくり休みたいと思います。
思いを書くと終わらなそうなので、
止めときますが。

明日から通常、
いつも通り頑張りたいと思います。

やっと少し落ち着いて書けました。
山記事は明日以降。

では。今日はここまで。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計