2017年6月8日木曜日

@むだい

こんばんは〜っとね。
HROでっす。

なんか忙しい波は
昨日で終了したみたいで。
さざ波。ザザザ〜です。

いいことですね。

ただまぁ、気苦労の多い毎日です。
考え過ぎかなぁ…。

もうチット気楽になれれば軽くなるかなぁ。

今やってる仕事が終わればですかね。

一日でもいいからお休みを。
欲しいと考えてます。
この考えはあまいかもなのですが、
今年度入ってから一日も有休を
取れてないので。

要は毎日仕事に追われる。
いいことなのですが、
余裕がね。

土日とは違うリフレッシュを。

といっても休んでも免許更新とかで
時間は取られるんだけど。
平日の午前から外に出て
やることやって、その後ブラブラしてとか。
そんな事が今は幸せに感じるんだから…

やっぱり必要です。

あぁ〜ゆっくり、ゆったりと
自分の時間。山もですが。
過ごしたいですね。

夏は何処に行きましょか。

ぽちぽちお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計