2017年6月14日水曜日

@今日は山記事お休み

こんばんは〜。
HROです。

タイトル通り今日は山記事お休み。
21:30帰宅。
ふい〜、疲れました。

そうそう、ポチッとしてくれた方
ありがとうございます。

お休みしていた時は
ブログ村、登山で、
何処に居るのやらでしたが。
今はありがたい事に上の方に^^;

つたない文章なのに本当に
ありがとうございます。

今週末は山へは行かず買い物。
山に行く予定は月末。
天気次第ですが!
まだ場所も決まってないけど。
どこかいいとこないかなぁ。

週末はヘッドライト(最優先)
後は備品。それとTシャツ欲しい。

GWに槍に行きましたが、
靴のかかと。靴に当たって
少し痛かった…。

う〜ん…もう2、3年前かなぁ?
買った時は問題なかったけどなぁ。
足の形って変わるの??
痩せた太ったでは変わるか。
でも足だよなぁ…

靴か!変わったのは。
今度聞いてみよ。

2016年の夏山の記事も終盤。
もうちっとで完結です。

もうちっと続きますが、
お付き合いお願いします^^!

では、今日はココまで〜!
またもやポチッとおねがいしまぁ〜す!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計