2017年5月21日日曜日

@日曜はゆっくりがイチバン

こんにちは〜。

はぁ〜よく寝た。
寝て起きて朝6時。
もう一回寝よ!って起きたら12時。

おう…さらに6時間寝たのか…

一日の半分使って寝てました。
贅沢であります。

さてさて!部屋の掃除をせねば。

昨日も、さっきになるのか。
書きましたが、だいぶブログを
サボっていたのでちゃんと書かないとなぁ。

それにしても捨てるかどうするか
選別する物が大量にあり過ぎて…
こりゃ日数かなりかかるなぁ…
ゆっくりやろ…

あ、HROでした〜。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計