2017年5月21日日曜日

@あぁ、久しぶりです。

こんばんは。

HROです。
いや〜…1ヶ月ちょっとぶり。

ちゃんと生きてますからね^^

とはいえ、何をやっていたか。
ですね。

山にはほとんど行けませんでした。
とはいえ、GWは槍ヶ岳行ってきました!
まぁ、他はプライベートなこと、
仕事関係です。

詳しくは言えませんが^^;
まぁ、なかなか精神的に来ました。
白髪増えたかなぁ??

自分でバサッと髪を切ってるから
サイドを刈上げると白髪が目立つ。

…ん〜…まぁ少量。いいか。

今月でなんとかカタがつきそうなので!
とりあえず、良かったです。

んで、今週!天気いいね!
んで、山に行ってない!

そうなのです!月曜朝一で出先の
案件があるかと思ったのですが…
火曜になりました。

ん?行けるのでは?山に?
となるのですが。
日焼け顔はかなり印象が悪いので。

自粛。

今日はコンタクトレンズの買い替え(1年用)
と、部屋の模様替えの為の下見。

んで、帰ってからゲーム(またかよ笑)
明日は私物のゴミ捨て選別。
棚にある90%の引き出しを開けてない…
「それ?いる??」となり。

明日。あぁ、書いているうちに今日だ。
今日します。

しっかし、GWで行った
槍の日焼けがヒドく(サングラス)で。
1週間はひどいものでした。



あぁ、いい天気!

では〜!今日はここまです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計