2017年3月25日土曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.21

こんばんは〜。
HROです。

忙しさはいつまで?
続くことやら。

今週中日の水曜ぐらいがヤマだったのですが、
終わってもピョンピョン案件が舞い込む。

ん〜、所持案件数が自分だけ多い気が…
月曜にみんなに振ろう…

この週末、兄に滑りに行くか!?
と言われたのですが、
金曜は会社の飲み会で焼き肉でした。

まぁ、ブーツも壊れてるしね。
今回はなしに。

結構ギリギリで仕事を終え、
なんとか参加。

事業部全体の飲みだったので、
人数が多くて色んなテーブルに足を運ぶので、
やっぱり食べるより飲む方が多くなり…

その結果。
今日はウダウダとしてました。
すこぶる体調不良でございます^^;
胃腸薬サマサマでございます。

さてさて、書き終わったら寝よ。

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.21

まだ書いてるのか!俺は!

さてさて!


小屋内の自分のスペースで、
いつの間にか寝ていた様で、
起きると18:00。

ご飯を終えた人達がワイワイと。

さて!トイレ行ってまた横になりますか!
けどココからが長かった…

ん~、寝れないなぁ…^^;
参ったな。
持ってきていた本でも読もうかな?
と、思ったが頭は重い。

そして時刻は19:00。

寝始める人をよそに…
話しが盛り上がるおばちゃん達の声…

隣で寝ている人から小声で
「うるせ~…(泣)」とか
聴こえてきます。

確かにね…
自炊室で話してほしいものです。

寝ては起き、寝ては起きを繰り返して
時計見たら24時。
全然寝た気がしない…

そんな中。

ガタガタガタ!

と窓が揺れる音。

長野の家を出る際に見た天気予報だと
明日は曇り/雨予報だった。

小屋の人も「明日は雨だろうね〜」と。

んで、現在暴風です!
横殴りの雨!

うわ~…

明日は鹿島槍北峰まで2時間30分。
クサリ、ハシゴの連続する箇所から
スタートで、この山行で一番の
難所なのに大丈夫かなぁ…

高所は特に恐いとかはないのですが、
雨風でのは話が別。

とりあえず、
3時起き4時出発を予定しています。

少し不安にかられながら〜
また眠りにつくZzzz…

オヤスミナサイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計