2017年3月28日火曜日

@ビックリマン

こんばんは〜。
HROです。

今日の仕事終わりは
千葉でした。

飲んで少しカラオケ行って。
いや〜、カラオケ久々^^;

んで、23:45帰宅。
2時間かかるのなぁ。

まぁ、いいか。
今日も急な感じでした。
先週末からどうですか?
と言われてましたが、
再度午前中打ち合わせを打診され、
昼に一旦落ち着いて!

お!

行けるかな??と。

明日メールが大量だったら
嫌だなぁ…^^;
明日はあれやってこれやって。
まだまだ忙しいな^^

しっかし、
ねいさんの記事でビックリマン。

帰りの電車でブログ見ました。
開けたらヘッドが出た!
ぐらいビックリした。

今度会えた時にでも
聞ければと思います。

とりあえずお疲れ様でした^^/
また、新しいところで
色々と大変でしょうが!
頑張ってください^^

さて!0時まわってた!
寝ます!おやすみなさい!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計