2017年2月21日火曜日

@お!まじで!?行けたらイイネって思える方に3000点!

こんばんは〜。

最近めっきり更新頻度が
減っているHROです。

今週末はなんと!
デデデデ〜ン!

菅平に行ってくる予定です^^ワオ!

と、兄が行くぞと言ってた。

だからそうなのだろう。

ホントか!?当日急遽なんてことは…

まぁ、それはいいや。

今日は帰って仕度した!
冬装備足らないので、寒いので心配です。

装備無い奴は重ね着しか無い!

いいのかそれで??

まぁ、お金も 笑 無いので!
頑張ります!頑張れるものなのか??

買いたいものとにらめっこ…
ラチがあかないな。

とりあえず登って滑って遊んできます!

週末金曜は飲み会(歓迎会)予定でしたが、
上席がインフルにかかり消滅。

てなことで、仕事上がりで帰って
出発を目論んでおります!

明日は金曜日は帰るとアピールしとかないと
何を言い出すか分からないから!
危ない危ない!

2017年、今期初の山なので…泣
どうしても行きたい、予定通り←ココ重要。

滑るうんぬん山に行って楽しみたい。
登るうんぬん山に行って味わいたい。
どんだけ山に飢えていたのかを^^;

ホントは夏山の方が好きだけど^^
色がいっぱいある方がいい。

冬は岩肌の黒と空の青は引き立つけど、
空気も澄んでいて凛とするが、
白一色の景色は綺麗でボーッとなる。

自分にはまだまだ厳しい
世界だと突きつけられているような。

だから、やっぱり気温差あるけど、
暖かい夏が好き。

けど^^今。山に会いに行ってきます。
あぁ、楽しみで仕方ない。

キライって言っただろー!と突き返されるか、
ウェルカムな状態かはそのときの山次第。

さてさて。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計