2017年1月27日金曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.18

こんばんは。
HROです。

1週間が終わりました^^
はぁ〜!疲れた!

明日は旅行であります。
ゆっくり温泉、ご飯食べて。
のんびりしてきます。

写真撮ってきます^^
課題なので!お楽しみに!

さて!今日は山記事少し書きますね^^

前回はようやく!
キレット小屋に着きました!

さてさて!受付終了!
その後はお決まりですね^^

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.18


今日はチョコッとお届け!
宴会vol.1です!

んで!受付横の冷蔵庫を見る!^^

お!いいですね!ビール美味そう!
そう!いつもはビールですが(笑)

珍しい!珍事件です!
購入したのは「CCレモン」^^
なんですとーーーー!

一口飲む!グビ!
「うまーーーーーーーーい!甘い!」
二口目!飲む!
「うまーーーーい!甘ーーーーい!」
三口目!飲む!
「うまい!甘ーーーーーーーーい!」

しかし…

甘くなってきて、途中で飽きる…

「うん、これもいいけど…」

まぁ、でもまずは小屋の場所取り。
2階の奥下段、どこでもどうぞと!

「やった!自由に選べるのね!」
早い時間だから誰も居ないかなぁ?
って思いましたが、一番奥に一人先客。

なので反対の端っこに陣取る。

良い場所確保できました^^!

ココはソロで来た人予約者専用の
スペースだそうです。ホントか??
(ホントでした)

なので!結果!布団一枚飛ばしで!
空間的に快適でした^^

とりあえずここで折り返し!
と判断していたのでTシャツ!

パンツ系を着替える^^快適です!
んで!身体フキフキ!
サッパリします!

さてと!

サッパリしたので!
まずは昼飯+おつまみ持って
外で飲みますかね~!


ここで、お母さんと娘さんパーティーも到着。


「あ!お疲れ様でした^^」
二人疲れたーーーと、でも満足そうでした。

んで!そうそう!コレコレ!


なんと!YEBISUです!
ワオ!贅沢!超嗜好品!
そして!タバコが懐かしい^^

時刻は13:20。
天気は曇りがち。気分は上々。

はぁ〜!昼に着いて飲む
ビールは格別*^^*
最高であります!
この為に歩いてるので最高です!

さてさて!
今日はココまでで!じゃに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計