2017年1月8日日曜日

@昨日と今日

こんばんは〜。
HROです。

昨日は川崎大師に行ってお参りをして
そのあと飲み会。

朝早く9時から参拝。

その後おみくじを引く。

「吉」

うん、こんなもんかな^^
悪い事は書いてなかった。

その後、10時前から屋台で、
朝飯を、食べ物を買ってビールと共に。

ちと不安でしたがなんとか胃は大丈夫でした。
よかった。

その後上司の家に行って鍋を作って飲み会開始。

宴会が終わったのは20時。長かった〜笑
乗っていた電車が急行で、自分の駅は普通。
気付かずちょっと乗り過ごす。

あらら…

まぁ時間も大丈夫だから歩こう!
という事でウォーキング開始!
の!前に足はラーメン屋へ笑

いつもは家系なのですが、この日は中華料理屋。
久々に来ました!ここは!ラーメンが350円笑

昔はたしか290円ぐらいでした。
値上がってもこの価格!シンプルな中華ラーメン。

はぁ〜!ウマかった。さっぱり醤油味。

帰ってすぐ就寝^^

次の日。今日ですね^^朝起きて少しダラダラ。
その後車でカモシカスポーツへ。

買ったのは!
パーゴワークスのザックに付けるやつ!
ファイントラックのTシャツ1st!
チャムスの定期入れ!
カラビナ!
後はアウトレットのマウンテンハードウェアのアウター!

んで恒例の何割引なのよ!のくじ引き!





チーン…10%…普通のセール…

年始感なし笑
まぁ、吉だからこんなものか。

って報告^^以上!

じゃね〜!またね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計