2017年1月6日金曜日

@胃を休める日を

こんばんは〜。
HROです。

うむ!
やっぱり平日はなかなか書けないね。
まぁ、今週は仕事始め。

まだ今年始まって3日だけど、
早く帰れた日は今日ぐらいか。

まぁでもチームで軽く新年会やら
ごひいきにしている居酒屋へ行ったりと。

今日も誘われましたが断りました。
さすがに胃がね…^^;
駄目ですよ〜HROさんと。

なので20時過ぎに帰宅出来たわけで^^

明日は川崎大師へお礼参りへ。
本社から横浜に戻って来れた年。
格段に精神状態が回復したので^^

山にも〜っと行けてればだったのですが。
まぁ、それは今年お願いに上がろうかなと。
あ、言っちゃった^^;笑
まぁ、いいか!

実際に声で言う事で、書く事で!
現実になるかもよ〜って事もね。

いや〜!明日から3連休!
だがしかし!わたくし4連休^^

ひっしっし^_^
まぁ、年末に有休申請してたのに
急きょ出勤になったのでと!
振替ですね。

明日は無理なので(そのあ)
日曜にでも横浜のカモシカスポーツにでも
行ってみますかね〜^^

ふわ!眠い!
んじゃ!ここまで!
まったほ〜!
↓山だいぶ関係ないけどソノウチそのうち。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計