2017年1月24日火曜日

@今日仕事休みます(事前了承済み)

こんにちは〜!
HROです。

昨日のブログにも書きましたが、
今日仕事休んでます^^うひ!

いや〜、休み大事ね。
内勤だったら身体の疲れもなかったんでしょうが、
ずっと外出だったので疲労がね。

なので今日はタップリ睡眠!
昨日11:30に寝て、
トイレで7時に起きて、
2度寝開始!起きたら10時。

はぁ〜!休まりました〜!
身体が軽くなりました^^

んで、ご飯食べて11時から2時まで!
ウォーキング+買い物に行ってきました!
12,000歩を歩いてきました^^

ベイサイドに行って仕事用のパンツを購入。
ズボンね。

んで、モンベルに居る親友に挨拶して、
普段履きの靴下(会社用だがトレッキング用の)購入。

その後、「あ!ゲーム出てたんだぁ」と、
衝動買い…お金ないのに出費。

その後テクテクとウォーキング再開!
家から歩いて20〜30分行くと、
大きな公園(ちょっとした山)がある。
全然山に行ってないので、
なんとなく行ってみる事に。

ザクザクっとした感触。
あぁ〜落ち葉ね〜!久しく忘れていた感触。
普段アスファルトの上を歩く生活なので、いいですね^^
山だけあって起伏が激しい。
展望台あったり、テニスコート、でっかい広場、
アーチェリー場も。地図を確認してルートを決める。

ど平日の昼間。ほとんど誰も居ませんでした^^
のんびり解放感の中のウォーキング。
気持ちよかったです。

んで!反省点!山以外で写真を撮らない事!
今日は気温低いだけあって空気が澄んでて
天気が良かった!(乾燥ハンパなかったけど)
んで折角なんだから写真をね。

日常記事に添えてみては??
ってな感じなのですが…
う〜む!今後の課題です。

そうそう、もねぇが昨日(1/23)の
ブログの中で紹介していた!

「山と食欲と私」

現在3巻まで出ています!
んで、自分も読んでます^^笑
読者の大半は山登ってる方なんでしょうか?

内容はというと、

登っている時に考える事とか、
ビールに合うご飯とか、
下山途中の下に降りたら何食べたいとか、
なんかフムフムとなる漫画です。

さらっと読めるのでオススメです^^

そうだ、昨日兄が年始以来久々に来て、
2月になったらスノーシューハイクに行こうと話し、
行けるのかぁ〜??とふっときましたが。
チョットずつでも歩き出せればいいですね。

さてさて!
今日はココまで!
じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計