2017年1月14日土曜日

@それは昨日仕事終わりから今日までの

こんばんは〜。
HROですね。

昨日は会社のプチ新年会と歓迎会。
10人未満の軽い飲みだったのですが、

1次会が終わって、
なぜ2次会に行ったのだろう…

みんな帰る中、誘われて。
おい!さし飲みかよ笑

飲み終わり電車に乗り込み
まぁ、記憶吹っ飛び乗り過ごす。

うん、今年も変わらないな笑

終電も無くなり歩ける
距離だったので寒波が来ている
寒空の中、歩いて帰る。

深夜ウォーキング開始。

途中。

ラーメン食べたくなって、
深夜2時前。

まぁ、開いてる店なんて無いよね…
なので吉野家へ!

店員
お客様!
11時(23時)までとなっておりますので!

と言われ…ん??

HRO
11時ですか??と返す。

店員
…??あ、2時です!

HRO
??じゃぁ大丈夫ですよね??

店員
はい!大丈夫です!

…この会話は何だったのだろう??

HRO
え〜と……この鰻のやつを。

わたくし鰻にはトコトン弱い。
牛丼屋の鰻なのでそこまでは期待はしてませんが。

深夜、腹に鰻を放り込む!
結局ウマい!

満たされたお腹と共に帰宅に向けて歩き出す!

イヤホンからはC.O.S.A.、KID FRESINO、JJJの音楽。

いいね〜!と、周りに人はいなかったから良かった。
深夜にノリノリ←(死語?)で笑 歩く。

家に帰ったのが深夜3時30分。
着替えてそのまま就寝。
起きたのは14時。よく寝た。

本当は今日鎌倉まで歩こうかなと
思っていたのですが…計画叶わず^^;
当たり前である。

と、今日はウダウダしていました。
明日は整頓の為、買い物ですかね!
そして明日は去年夏山の続きを。

みんな今の冬山の記事の中
自分だけ笑 夏記事…サボった代償ですね!
季節感がね^^;まぁ、気にしなくて良いか!

では〜!じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計