2017年1月11日水曜日

@思い浮かんで書いて

こんばんは〜。
HROです。

休み明け〜
バタバタで疲れました。

鬼門になっていた去年からの
案件が終わったので、
ちっとホッとしてます。

昨日は山道具の整理をしていました。
収納ボックス買ってきて整理整頓。

ボックスが一つ足りなくて、
今週末また買いに行かなくては。

そして、結構物を捨てました。
スッキリ!

あ、掛け時計欲しいなぁ…
なんかいいのないかなぁ。

欲しがったり捨てたり。
使う使わないの線引き。


たぶん部屋にある物の
大半は…おっと。

しっかし、運動不足過ぎる。
深刻です。

寒さにめっぽう弱いので、
予定無いと家で「みの虫」なんだよなぁ…
お金はきっと貯まるんだろうが…
が!貯まらない!

ささ、早く寝よ!
まとまりが全くない会話^^;
ホントにそうだって!思ったらポチッと笑
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計