2016年9月13日火曜日

@グッチ(愚痴)ユ〜ゾ〜(言うぞ〜)

こんばんは!!!

ん〜、今日はあんまり…
気分よくない一日でした!

そんな日もある。

月曜の記事からの継続。

上司は相も変わらずイタズラ好き。

コレは適当に返すので、
何の問題も無いのですが、
ふざけるのが好きな人なので^^。

あんまり気にならない。
てか、もう慣れた(笑)

問題はもう一人の方。(メンバー)

ん〜、朝はおっくう。
会社まで一人の時間大切!

分かるんだけどさ…
歩いてて抜くなら挨拶してよ…^^;
軽く見て会釈ぐらいでいいかも。

昨日。

先に会社に着いてて
エレベーター待ちしてて
「チ〜ン!」って鳴って、
来るまで入口のドアが
開いた音がしなかったので、
乗り込み!階のボタン押してすぐ!
閉じるボタン押そうとする瞬間!

そこに!

ガッと入って来る人…メンバーの子。

どうやら後に並んでいたそうな。
全く気付かなかった…
物音も無かった…(泣)

ちょっと待って!
自分が入った後にすぐ入ってたの!?

いや、んで、エレ待ちしてるんだったら
挨拶してよ…まじで…
その方は自分より上の立場の方です。 


ガッと来た瞬間に、
「うわ!ビックリした!」コレが自分の反応。
「・・・・・・・」
反応ねぇ〜のかよ…(泣)!?と心の中で。

エレベータ待ちしてて、
エントランスに居るなら挨拶…
この感じだと他の人居ても挨拶しないんだろな…

ちょっとどうかと思う…(ハ〜)

今の会社に入った当初は、
「朝はめんどいなぁ…」
「挨拶おっくうだなぁ」
と思ってましたが、
まぁ、時は経ち成長もします。

でも、前の会社では
ちゃんとしてたんだけどね。

今の上司の教えもありますが、
自身このままじゃマズいよねってことで、
自身で 「礼に始まり礼に終わる」ですかね。

そこそこ仕事してきて、
内面の成長はあるんだなと。

これを成長と呼ぶとあれですが…
でも内面の成長少しずつでもあると!
良いですよね。

でも、難しい人はいる。

まぁ、でも、これを普通として、
できれば見える景色も変わります。
まぁ自分は頑固なので…
性格は変わらないですけどね^^;

出来る範囲での変化はいいものです。

自分より先輩なのに、
なにを今更遠慮してるんだか…
と、思うので機会があれば、
ウマい事言います!(説教)
何をタラタラと言ってんだ!

てな感じで!

今日は愚痴です!(笑)
上司ともこの事で話しましたが^^;

こうもなると山書くより愚痴!
発散します!ハッサ〜ン!!!!!
痛いの痛いの飛んでけ状態!

あ!こんばんは!
HRO(ヒロ) でした!

てなことで!
今日はココまでヤンス! ↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計