2016年8月31日水曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.9

こんばんは〜!

昨日はよく寝れました^^
けど、今朝はそこまで調子良くない。

やっぱり仕事かなぁ??
まぁ、今日少し前進したのでよかった^^

けど、明日から一人メンバーが夏休み。
木、金と。仕事を引き継ぎ…

明日以降で良いですよと!
と言って定時でお疲れ様って…
おいおい、俺は残業してやってるのに…

その他の仕事もあるし、
他のメンバーのサポートもある。

まったく!なんてこったです。
手伝えや!と不満をトロトロ^^;
ブラックHROがニョキニョキ!

失礼しました^^

お寿司食べたい!トロより、
大好物のウニ!トロッとしててね!
ウマい!

ん〜、食べたくなってきた(笑)
土日かなぁ。

明日から9月ですね!早いなぁ…
2016年も8ヶ月経過!ワオです!
あと!4ヶ月で!…いいか。

9月は3連休ありますね。
山行きたいなぁ。

その後、秋分の日が木曜。
金曜休めれば!?4連休。

抱えてる案件を考えて… 

まぁ、無理だな。
ちょうど!忙しい感タップリ!^^;
ヤレヤレ!

2012年!ヤレヤレ峠にて!
「ヤレヤレだぜ!」

また行きたいなぁ^^南の南!
人のいない時に!そして赤石避難小屋に!
おやっさんと飲みたい^^

さてさて!

夏の縦走の続きを!

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.9

 
いや〜!楽っすね^^ゴンドラ!

乗り継いで、ほぼ2,000m付近まで
行けるので!

変な顔^^;
バンバン運転するんだから、
一つのゴンドラに1グループでいいのに。

日帰りのカップルと一緒に乗車!
カップルもちょっと
気まずいじゃん(笑) 

「乗車」なのかな?
なんだろ??

ゴワンゴワンと、静かな中。
うさぎだいらぶ到着!お次は!

リフト!
昔来た時を思い出します!

何回か止まりました…
どなたかうまく乗れなかったか!?

まぁ、別にいいんだけど。
そして!お次の(最後の)リフト!

んで!八方池山荘!
第1ケルンに到着!

着いてすぐ整えて出発!
一人行脚始まります!
お願いだから!天気もってくれよ!

今日の行程は
八方尾根〜唐松〜五竜山荘まで!
6時間行程!

歩き始めて…

 

この運動不足の自分にとっては
天国への階段!いや、それはまずくねぇか??
でも!そんな感じです!
 
唐松山荘まで600mアップ!
600ならとお思いでしょうが!
今の自分にはキツイ数字。

歩き始めるとすぐに木道!
足にくるなぁ…と嫌な予感。
 
しかし!このとき気付く!
HRO「あ!そうか!ゴンドラの時間…
計算してなかったなぁ…」

6:00に乗って、乗り継ないで
ただいま6:30過ぎ。
そか〜!失敗した!まぁいいか!
このぐらいの誤差は。
13時過ぎに着けばね。

そして!なによりも!

天気は良好!
気持ちの良い青空!
ちょっと雲あるけど。

白馬方面!五竜方面も!
バッチリ見えています!

6:30過ぎに登山開始です!
気持ちの良い風が吹き抜けます。

が!

既に暑いのがチト心配^^;
唐松までは極力負担のかからない
ルートで進みます。

なので巻き道。八方池も通らない。
温存であります。

今日の核心は唐松から先の
五竜山荘までの道。

今日は日曜ってのもあってか、
日帰りの方が多いようです。

 

いいなぁ(笑)ザック小さくて…
やはりもっと削るべきだったか??

朝飯をまだ食べてなかったので、
第二ケルン前の木道にあるテーブルで
休憩。事前に買って来ていた
おにぎりを一つ。オムライス!

ウマウマです^^
麦茶で流し込んで、すでにまったり(笑)
少しボーッと景色を眺めてました。

さて!ゆっくりでも歩き始めますか。
木道の階段を登って行き、
第二ケルンに到着!


はぁ〜!疲れました!
1時間も経ってませんが…(笑)
まいったね…

しかし!景色はいい!天気も!
ゼーハーゼーハーが止まりませんが!
景色見ながらリラックスして
アルクアルク!

今日はココまで!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計