2016年8月29日月曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.8

こんばんは〜!

HRO(ヒロ)です!
ん〜!忙しかったな。

なんかハマりそうな案件を残し帰宅。
いやだなぁ…
気持ちの持ち帰りは…

気分よく帰りたいのです。

明日良い方向に向かえば良いなぁ。

帰ったらポストにモンベルから封筒。
あ、更新したカードね!
携帯でのポイント系はないのかね?

まぁ、よいのだが^^

そうだ!話し変わって、
なんか台風が関東を少しそれるそうだが、
他のところには行くわけで…
被害が心配です…

さて!お山のお話を書きます。

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.8

8月7日(日)

3時起床。

嘘!

3時30分起床。

やべやべ!寝過ごした^^
ちゃちゃっと!仕度して!

いざ、出発であります!

4:00!
まだ暗い!ライトを着け

いざ!八方尾根へ!
ゴンドラ運転開始時刻は6:00。

音楽をかけてふふ〜んと鼻歌まじり、

んで!オヤジと話しながら、
天気はどうだ!雨飾りはどうだ!
下山は11日だ!今回のルート!
などなど!

こんな時間だから道路も空いてます。
コンビニも寄らなくていいので、
スイスイ進み!



天気良いです!^^かな?

5:30に八方到着!

お!ゴンドラ運転30分前に!
到着!登山者わりとたくさん!

靴ひもを軽く締めて出発!


親父ありがとー!
気を付けて山行ってらっしゃい!

さてさて!お天気は!?
カラッと青空を予定してましたが、
少し雲があるかなぁ?
少し白んでる??

まぁ、雨は降らなさそうな感じか。
トイレを済ませ喫煙室が

あったのでモクモク。

その後、上までのチケットを買う!
重量を知ると凹みそうなので、
家では計らなかったけど…

「そか、手荷物料金のやつか…^^;」

計りに荷物を置く。

係の人が「23kgですね〜」
HRO「うげ〜…」

きっとコイツ料金払いたく

ないんだろなと(笑)
勘違いされたかもしれませんが(笑)

重さの現実を受け止められない
叫びでした…重い…

ゴンドラ1,550円と

手荷物420円を払う。
 

余計な物は省いたのですが、
まぁ、ソロなのでね。
 

嗜好品を削って
フリーズドライオールスターに!
すればもっと削れるでしょう^^

ゴンドラ入口に並んで〜
 

 
だいたい前に20人、
後ろにはその倍ぐらい。

 


↑このサイズの写真は!
動画を静止画にして載せてます!

 

こんなのとかね^^
長野五輪懐かしい!
iPhoneとビデオカメラ両方で
写真をお送りします!

さてさて!6:00!開門!
門は無いけどね。
チケットを見せて!

ゴンドラに乗り込む!

さぁ!頼むよゴンドラちゃん!
俺を天空へ導いておくんなまし!

さて!寝ます!今日は眠い!
限界です!

なので!なので??

↓山はホント良いですね^^
↓押してくれれば幸いです^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計