2016年8月23日火曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.4

こんばんは〜!

腕が日焼けでまだらに
皮がむけて来た…

部分焼のHRO(ヒロ)です!

そうそう!今年!夏の縦走ですが!

まったく!

虫に刺されませんでした!
驚き!です!

身体のどっか悪いのかな??
いつもアブなどとの格闘!
が!当たり前でした!

なので!もう何年も愛用の
ムヒEX!染みる!
コレが重宝しましたが!

まったく!(1回も)
どうなってんだろ!?

今日は少し飲んでから帰りました。
今月末の支払いがまずいので!
かなりカルクでしたが!

しかし!今週末!
何やら兄が土曜だけ!?
休みらしいが!天気!

おい!天気!マジか!
全国的に良くないね…
どうしますかね?

金曜は会社の飲み会なので
行けてもその後、まぁ行くなら
二次会は行かないで帰りますが。

あぁ!お風呂入ってサッパリ!

さてさて!
今日も!
少しでもお送りします!

@2016年夏はソロ縦走だよ! 
 8月7日〜11日、4泊5日!
  八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.4

電車に乗って!
向かうは東京駅!

品川で山手線に乗り換える。
金曜の夕方なので、まだまだ!
働いている方、夏休み中の若者。
電車内は結構な満員気味…

ドア端に陣取れなかったので、
かなり!自分の荷物が邪魔(笑)

電車の遅れも無く東京に着く!


時刻は16:00前。
みどりの窓口でチケットを受け取り
ホームへ!

出張帰りだったり、
旅行に行く人、
ザック背負ってるから
山に行く人かな?
後は外国の人達。

新幹線内は禁煙!なので!
ホーム内にある喫煙室でモクモク。

喫煙室を出るとザワザワしていたので
見てみると!
「なんか!面白い!」




  

そう、新幹線同士が頭突きしてました。
ドツーーーン!

それも2つも。



みんな前でパシャパシャと!

その後ビールとつまみを買って
新幹線に乗り込む!

さ〜!ゆったりとビール飲みながら
長野向かいますか〜!
 

 

愛用の小銭入れ兼定期が^^
ボロボロ!
気に入ってるので破れるまで^^
物は大切に!


新幹線が出発!
出発して直後…
なんてこった…お隣2座席に外人。
後ろにも!見た感じスペイン系?かな。
疲れていたのか動き出して
すぐに寝てしまい。

「あぁ、うるさくなくてよかった」

けど、なんか!熟睡状態!
わたしはスペイン語はもちろん!
英語も話せないので…
長野で起きてくれるかなぁ…

など考えてながら、まぁいいか!
考えても仕方ないし飲も飲も!
と!プシュッと!

会社から家、家から東京と。
炎天下、暑い中移動して
汗をかいたのでビールが!

U・M・A・I
美・味・い!
ま・い・う〜!

おつまみもすすむ君!

夕暮れの中進む新幹線!
そして17:45。長野に到着!

お隣さん達が起きていたので、
拙い英語で席を空けてもらい
ザックを担いで下車!

18:00前なので、
まだまだ明るい!長野駅構内。



 
  
トイレを済ませてお茶に切り替え、
篠ノ井線へ!


後1時間で!
さてさて!

今日はココまで!
↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

 と!強調してみました^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計