2016年8月22日月曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.3

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です!

いや〜!
昨日の記事はスイマセンでした!^^;

タイトルがタイトルなのに!
全然山の事書いてない(笑)

失礼しました^^

先週は平日、土日で暴速で書きました!
けどまだ4日目初めで途中。

長いなぁ!割と事細かに^^
書いてるので!

しっかし!今日は台風凄かったですね!
朝は長靴で出社。

湿度がね…気持ち悪かった…
夏の長靴はもうしません!
サンダルにします^^;

今日が閉会式でしたね!
リオオリンピック!
ブログ記事書きながら、
起きている時間は、
ずっと見てました。

お祭りが終わってしまって
少し寂しいです。

さてさて!
自分の夏のお祭りを!
書かないとですね!

行きます!スタートです!^^!

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.3

序章です!

8月5日(金)

ん!?


そうそう!
6日から休みでしたが !
仕事に余裕があれば5日半休を!
と、お願いしてました!

なので!
記事は5日の金曜から!

無理だと思っていたので、
いつも通り朝会社に行って
とりあえずその日の予定を含め
軽くミーティング。

大丈夫だなと!
上司「いいよ!今日半休で!」
HRO「マジっすか!」

12:30。
会社を出る!暑い!
飯を食べに行こう!と、
上司と和食居酒屋でランチ。

どうせならと、刺身+天ぷら定食を!
たしか1,200円。

うまかった〜!
刺身5種と季節の天ぷら(5
)+海老。
あら汁と漬け物と茶碗蒸し。

ただ!「あ!時間がやばい!」
そうなのです!
まさか半休出来るとは
思ってなかったので、
キャンセルしていた新幹線の
チケットを取り直した!

その時間が16:20。
東京発〜長野行き。
HAKUTAKA567号。

ココから一度家に戻って
荷物を持って東京へ!
時間を調べると家に滞在できる
時間が30分…。

ん〜バタバタだなぁ…

上司と別れ休みの間
お願いします。と。

最寄り駅から家まで早歩き。
容赦なく汗が噴き出す。
「風呂は長野行ってからだなぁ…」

家に着いて、出るまで携帯充電。
お金も補充。

前回、蝶ヶ岳に行ったときは
ゲリラ豪雨でどうなるかと思ったが…
今回は!なんとか!
余裕をもって東京に着けそうです!


さて!短くてスイマセンが!
ここまで!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計