2016年8月15日月曜日

@7月16〜18日の3連休!蝶の様に舞い蜂の様にブンブン!vol.7

こんばんは〜!

夏休みから復帰、第一日目です!
HRO(ヒロ)です。

ふぎ〜…お酒飲みたい(笑)
意味はあまりないのですが、
明日健康診断で^^;

土曜から禁酒←意味無し
をしております。

山に行っていた時は
当たり前の様に飲んでいたので。

少しは身体に残るアルコールを
抜こうかとね(笑)

今回はどうせ再検査判定だろうと
諦めはついているのですが…
 
まぁ、休肝日です。

今日は一日Mac見てて、
目が疲れました…
そしてもう眠い…

早めに寝たいので
早く書きますよ〜!

@7月16〜18日の3連休!
 蝶の様に舞い蜂の様に
 ブンブン!vol.7

最終ベンチも過ぎ、
山頂への分岐に
やってまいりました!

時刻は10:50。
後5分ぐらいで山頂!
景色が楽しみです!

最後の登り!
ここまで来ると
余裕があります。

んで!そして!
でたーーーーーーー!

 

視界に入って来たのは!
この素晴らしい景色!

あぁ〜!
登って来て良かった〜!
そう思わせる景色です^^

 

テントを張るところに
ザックをデポって、
トイレついでに受付へ!

まぁまぁ雲あるけど
いいですね!
左上の人だかりが山頂です。

受付を済ませて自販機で!
ビールを購入!
よ!待ってました!
乾杯して〜!^^

グビグビ!プハ〜!です!
最高です!言う事無し! 

20〜30分ゆったり!
さてさて!テントやりますか。

NEWテント!
MSRのエリクサー2であります! 

 

いや〜!
ホントMSRのテントは楽!
で!おや!?って感じですが。
手前が自分の2人用。
お隣さんのは1人用の
MSRのエリクサー。
実はその隣も(笑)

何だこの偶然は(笑)

エリクサー3連チャン!
ん〜(笑)いいのだが、
なんとなく避けてほしかった(笑)

 

テントの数が多くなって来ました。
テン場に花が咲きます。

さてさて!
まずは山頂に行きますかね!
テン場から近いから良い!

 

お疲れ様でした!
2,677m!
良いトレーニングでした!

なにやら親父が大滝山に行きたいと!
しつこく誘われましたが(笑)

もうビール飲んじゃったし、
飲んでから歩くなんて出来ません。
飲んだ時がその日の終わりなのです。
決め事は守らないとね^^

なので!アタックザックを貸して
親父気を付けて行ってらっしゃい!
ほとんど空身だから往復3時間は
かからないだろうと。
 
 

明日は!
常念岳〜前常念岳〜三脵まで下山予定。
いい天気だと良いなぁ!
 
 

さてさて!
私は小屋に戻りビール追加!
と、行きますかね!^^
 
 

景色を見ながら飲んでゆったり。
これが私の贅沢なのです^^
ビール買ったらテント戻って!
つまみを持ってまたココへ!

 

飲んだくれ日記スタートです^^
ボーッと景色見てたから、
あんまり写真無いのが申し訳ないです。

んで!今日はココまで! ↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計