2016年8月19日金曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.1

こんばんは〜!

夏休み後の長い長い1週間が!
やっと!終わりました!^^

ちょっと疲れました。

明日明後日はのんびりです。
買い物は行きますが。

しかし!連日連夜の!
リオオリンピック!
楽しいですね!^^

高校野球は今日はお休みでしたが、
明日から準決勝!
これもまた楽しみです!

あ!HRO(ヒロ)です。
なので!お山は少しお休みです^^
次はいつ行こうかなぁ?って
考えてたら…
なにやら兄が来週は??
休めるとの事。

ホントかなぁ??
半信半疑です。
でも来週末は会社の飲み会。
年一のイベントなので参加。

まぁ、山行くなら一次会まで。

さて!7月の3連休の記事も書いたし!
夏の縦走記を書きますかね!

だいぶ長くなりそうなので
コツコツと書ければと^^!

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.1

だそうです(笑)
いっつもタイトル長いよね…

2016年夏の縦走!とかでいいのに。

けどね!タイトルはそれを見て
なるほど!そこを行ったのか!
と、分かる方が良い。

さてさて!
この記事は序章にします。
ちゃんとした記事は、
また明日以降に。

しっかし!

なぜに今年はソロ!?
ということですが、
兄が仕事が異常な程忙しい。

いつもは二人で縦走を
予定するのですが。
今年は全くと行っていい程、
山に行けていない。

前から連絡は取って、
「どうするかね?」
と聞いていたが、厳しい様で。

結論としては、
んじゃぁソロだなと。
登山歴は小学生の年少から
なので(笑)かなり長いが、
なんと!ソロはほとんどない。

不安は全くない。
むしろ楽しみである。
なにせ無理絶対はしない
主義なので^^

ツライのキライ!
登るの嫌い(笑)
下るの嫌い(笑)

山では無理は禁物なので。

なんで山行ってんだ?
ってなりますが(笑)

景色、自然が大好物なので^^
コレばっかりはね。
中毒者なのです。

今年兄弟を見かけたら運が!?
良いかもしれません!

記事書く前にあれですが!
楽しかったです!
もちろん色々ありましたが。

ホント何にも書かないで、
今日は終了です!^^

にしても、
tatomoさん、もおすけねぇさんと
4人でまた山に行きたいものです。

では〜!また明日^^

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計