2016年7月23日土曜日

@7月16〜18日の3連休!蝶の様に舞い蜂の様にブンブン!vol.3

こんばんは〜!

HRO(ヒロ)です。

いや〜!ポケモンGO!
配信されましたね(笑)

昨日は出来なかったため、
今日早速買い物ついでに、
ポケモンゲットしてきました。

結構周り見てもやってる人が
多かった印象。
不注意で怪我、事故に気を付けましょう^^

しかし…昨日はひどかった。
会社で暑気払いの為、ピザパーティ!
ガブガブ飲みます!
んで!酔っぱらいます!
宴も終わり、帰りにラーメン!

太るなぁ(笑)
んで、電車に乗って!
乗り過ごす(笑)

目が覚め、降りた駅…
ん〜何処(笑)
京急線の神武寺駅
人もいない、
ましてやタクシーもない。

ちょっと大きい道路まで歩きますか。
地図を見ながら歩くが、
ん〜?遠ざかってるな。

なかなかタクシーつかまらない…
ここで何を思ったか!
「歩いて帰るか!」←無謀(笑)

ナイトハイク開始!
最短ルートをたどる!
明かりが無い…深夜…峠を越す(笑)
蜘蛛の巣に絡まる(笑)

やっとこさ知ってる道に来る。
そして歩く事3時間(笑)
朝4時に帰宅!
速攻で寝る!12時起床!

疲れた〜^^;

買い忘れがあったので明日も続:買い物!

さて!続きを書きますかね!

@7月16〜18日の3連休!
 蝶の様に舞い蜂の様に!
 ブンブン!vol.3

HAKUTAKA567号!

しゅぱーつ!しんこー!

ここから1時間半!
16時には長野駅!
んで、そっから1時間で到着。

途中ヨーロッパ系の
ファミリーが乗車。

いなり寿司食べてました。

外をボーッと眺めながら
のんびりしてました。

あっちゅーまに時間が経ち、
長野到着!

ヨーロッパ系のファミリーも
同じく長野で下車。

その後ローカル線も一緒でした。

ローカル線でビールでも飲もうかと
購入したのですが…
う〜ん、混んでるなぁ(笑)
ちょっと飲むのは控えました。

隣の人酒臭いのは嫌でしょうから。

まだまだ日も高く、
あっついです!
んで17時!だいたいジャスト!
駅に着きました!

迎えに来てくれていた親父と共に
家に向かう。

着くなり先に送っていた荷物を
再パッキング!

出発は予定通り明日。
起床時刻は3:30。
車で1:30で本沢。
登り開始時刻は6:00予定。

本沢の駐車場、一番上のスペース…

運良くあいてれば良いなぁ。

会社出たときはどうなることかと
思ったけど、無事に着いて良かった。
汗もいっぱいかいたので、
とりあえず風呂!

そして!乾杯であります!
畑で採れたての野菜!
きゅうり!味噌で!うまい!

最高です!

さて!酒のペースも上がり!
オールスター(野球)見ながら。
気が付けば21時をまわる。
22時に寝ましょうと!

気になる天気ですが、
予報では16日、明日は微妙!
17日の方が良いみたい!
さてさて!どうなることやら!

オヤスミナサイ!

次回はついにお写真登場(笑)
やっとかよ!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計