2016年7月20日水曜日

@HROの2016年夏休み(6日〜14日)の予定

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)でういっすー!

で、妖怪はやってませんが。
なんとなくね。さっきCM観たからかな。

今日は定時後、
カモシカスポーツ横浜店へ。

白飯とヘタリきった靴下交換の為購入。

んで、電車のって気付く!
あ、シート買うの忘れた!

ん〜、明日また行くか、
週末は山の買い物にあてるので
その時で良いか。

んで!夏の予定ですよね!?

5日は半休予定なので、
前日入りして土曜から行こうかなと!

まぁ、天気次第だけどね。

第1候補は〜!

20代前半に行ったルートを
30代半ばのオヤジが登る(笑)

唐松岳〜五竜岳〜鹿島槍〜針ノ木。
(日程に余裕があれば船窪経由で七倉ダム)


んで!


第2候補は〜! 

燕〜大天井岳〜槍〜北、奥、前〜上高地。

ただ、人が多いだろうからチットね…

第1候補が有力かなぁ。
もうちょい悩みます。

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計