2016年7月26日火曜日

@高校野球が毎日熱い!記事の内容とは関係ないが

ばんは〜!

会社の行き帰りは「ポケモンGO」
ばっかりのHRO(ヒロ)です。

おじさんポケモンをやる!です!

ジムにいる方はレベル高くて、
CP(強さ)高いポケモンを
配備されているので、
全然戦えませんが…

そうそう!昼休みに開いてみたら
ピカチュウ登場!焦った!
そして逃した(笑)

なんかまぁ楽しんでおります。
山にいるのかな??
さすがにバッテリー食うので
やりませんが^^;

計算というか、見ました!
家から会社まで開きっぱなしで
バッテリー50%ぐらいまで減ります!
わお!です。

確かにコレじゃモバイルバッテリー
売れるわけだ!

先週自分も買ったのですが(笑)
違うんですよ?山用です。
以前持ってたのは電池単三を4本。
ずっと買い替えるのを忘れてました。
もともと携帯使わないから、
モバイルバッテリーは
持ってってなかったんだけど。

今回は一人旅。
カメラ撮る兄はいませんので!
自分で携帯で写真!てことは!
充電ですね!

まぁ、動画から静止画として
好きな画面は切り取れますが。
ピントがね。

疲れてる中「ブレ」ずに撮るのは
難しい。あれは疲れる。

良い画が撮れる様にガンバロ^^

さてさて!
↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計