2016年7月2日土曜日

@7月…もう2016年半分過ぎたのかぁ…

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です。

あらら、もおすけねぇさん!
ブログ見ましたよ〜^^

お山のお誘いですね(笑)
また一緒に行きたいですね〜!

でも?やっぱり!兄次第ですかね〜。
靴の修理が早く終わりそうなので、
そろそろ行けるかなぁ。

ただし体力0(笑)なので!
とにかく!
兄にでも連絡してやってくんさい^^

夏は何処に行く事やら。

さてさて!
明日は選挙行って来ます。
期日前ですね。

しっかし最近の食欲不振のせいで、
食べてないからお酒が弱くなり、
すぐ気持ち悪くなる…。

食が細くなったせいで、気が付けば
体重が1〜2キロ減ってました。

ワンダーコアスマートやってるから!?
と、思いたいがそうじゃないらしい。

あと5キロぐらい痩せないかなぁ(笑)
ないか(笑)

で、今BSで「グレートトラバース 外伝」を
見てます!相変わらずスゴイきびしいレースだ。

かたわらでJリーグの速報も見る。
おお!川崎フロンターレ勝ってる!よしよし!

ポチは今日もワンワン(1回、1回)と 
↓言っております!なんちて。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計