2016年6月27日月曜日

@梅雨の最中、自身の誕生月は食欲不振で月末へHROまっしぐらの件

おこんばんは〜。

HRO(ヒロ)で〜す。
自分の誕生日も過ぎて、
高校時代の親友の誕生日も過ぎ。

思い当たるのは7月にもう二人か。
と、言いながら別に何をするわけでも
ないんだけどね(笑)

おめでと〜!と言って終わり。

会話はシンプルだけど、
いまだに繋がってるのは良い事です。
もっと皆が近くに住んでて
もっと会えればもっといいのだろうが。

さてさて!梅雨まっさかり!
じめじめしながら暑い…
今日は客先に直行でした。

あっつい!んで!打ち合わせも終わり。
昼だね!昼だ!昼飯だ!
最近食欲不振のHRO。

けど、朝そんなに食べてなかったから
行けるかなぁ?って思ってたんだけど…

行った店は「とんかつ屋」。
かなりの人気店。前に一度行った事がある!
その時は大盛りのキャベツと豚汁を残してしまった…

今日は大丈夫かなぁ??と。
上ロースカツを注文!
一口!口に運ぶ!ここのトンカツ!塩(岩塩)で食べます^^
「うわ!やっぱりうまい!」と!
脂身が岩塩とあわさって甘みがすごい!

しかし!一切れ食べ終わり…
「おや〜、重たいなぁ…」とココロの声。

ゆっくり食べれば行けるかなぁと思ったが、
結局駄目でした…全然駄目。
ご飯、トンカツ、豚汁をガッツリ残してしまった…
せっかく作ってくれたのに申し訳ない…

次来たときはご飯半分、キャベツ半分にしよう。
そしてロースではなくヒレにしよう。

一緒に同行していた上司はペロリ。
もう一人一緒に同行していた同僚(女性)もペロリ。

情けないっす^^;

元気なんですけどね。
食だけ不元気。

今週は山に行けるかなぁ。
土曜は天気まぁまぁなので。
トレーニングしないとなぁ。
トレーニングは丹沢がホント調度良い。

週中までバタバタなのでそれから考えます!
今日はこの辺で!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と ↓言っております!なんちて。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計