2016年6月19日日曜日

@梅雨の晴れ間の中、なんてことないそんな日常の経過

こんにちは〜。
HRO(ヒロ)です。

あっつい!
寝苦しい…昼暑い…
むしろ朝から暑い。

昨日は買い物行きましたが、
あっつい…

空気がモワ〜って…

そんな中!なぜかお昼に
ラーメンを食べる!
もう自分でも意味不明(笑)

汗が止まりません…
代謝がいいのは良い事ですが。

まぁ、自身不快です…
 
店に逃げ込みクールダウン(迷惑)

で!別に山の物は買わず(笑)
通常会社に着ていくズボンを買う。

山の道具を見直しましたが、
特に買い足すのはないかなぁ。
という結論。なんか見逃してそう。

まぁ、欲しいのはあったけど。
ボーナスも出たし買っても
いいのかなぁ?ってなったけど。

我慢我慢!
今は貯めるべし!

さてぇ!今日は日曜!
ゆっくりまったり!

来週は山行きたいなぁ。とかとか。

↓下のボタンを押すといいかも!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計