2016年6月7日火曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.14(最終回)

こんばんは!
HRO(ヒロ)です。

いや〜…(泣)
忙しくなって来ちゃいました…

来るときは来る!
ですね!まさに!

自分の繁忙期終わったら
コレだもんね…7月末まではなにかと
バタバタしそうです。

で!ほとんど山に行けてないのですが、
夏の予定ですよ!
と言いながら…体力は大丈夫なのだろか?
何処行くかねぇ〜??兄よ。


いいで??は…いい…??
おらぁ!塩見未踏っちゃよ。
劔から仙人の水平歩道??
 

7月は毎週行けたら良いなぁ。
あ、でも7月末は旅行か…

う〜む。楽しみではあるが、
状況が 状況だけにやるせない。

今日から新しい案件舞い込む。
6月中には終わる予定だが…
今日行って説明され、初校がまぁ…
今週金曜。頑張らねば!

んで6月末にドデカイ案件!
他に2〜3件来る予定。

こりゃ脳フル回転ですね。
運動ではなく脳フル回転で(ストレス)で
人は痩せます(笑)
去年実証済み(笑)
いやだいやだ…

さてさて!書きますかねぇ? 

@2015.10.10~12
秋の宴会山行+雨飾山 vol.14

テン場、キャンプ場に戻って
帰り仕度からですね!

14時過ぎに出発!
忘れ物無し!

まずは温泉であります!
雨飾荘の雨飾高原露天風呂へ!

昨日は本当の露天でしたが
今日は内湯へ!

いや〜!気持ちいいのなんのって!
そんなに疲れてないんだけどね^^

結構人が居たので早々に出る!

お次は??

そう!おっそいお昼!
ほとんど夜??飯用??

車で少し走って、
小さく看板あります!

目的地は蕎麦「蛍」!
この辺では有名らしく
店内には結構お客さんいました!


 

で!まずは外装より先に「お品書き」

あれ?蕎麦どっち頼んだんだっけな…
忘れた!蕎麦4つのあと季節の天ぷら2つ。
 

 
お待ちくださいとの事で待ちます!
真ん中!自分だけ凹んでます!
姿勢の問題(笑)?

かなり!外装良いですよね!
古民家!でも中は綺麗なのです^^

 
で、ねぇさんは先生抱え。
自分はノンアルコールをグビ!
みんなお腹空き過ぎモンスター。

で、この3人足元クロックス系(笑)

tatomoさんだけちゃんとしてます!
さすがです^^!

その後、呼ばれて飛び出て…
店内に。薄暗くいいニオイがします。

お腹空いた!
もうそればっかり!

で!やっと!
席に通される!待ってました!
連休ということもあり大盛況。

注文を取りに来てくれて!
オーーーーーーダーーーーーー!

後はひたすら!

 
まちぼーけー
 
 
まちぼーけー
 
 
ある日せっせと 野良かせぎ〜
そこへ兎が飛んで出て〜
ころり ころげた 木のねっこ!

とまぁ…
15時に着いて! 

待ちました1時間!

人気店!3連休!仕方なし!
みなさん!行くときはお早い時間に!

で!諸々来ました^^
 
 
あぁ!いいです! 

綺麗!でもそれだけじゃない!
美味い!蕎麦の味しっかり!

のどごし最高!で!

天ぷら!良い仕事してます!
物の見事に全て美味かった!

 
ちなみにコノ左のは天ぷらのツーユー。

この後!ペロリ完食!

ごちそうさまでした!
次に来る際には予約(できる??)します。
お腹と背中がくっつきそうでした!
 
一路長野、松本方面へ戻ります。

空腹を満たした一行は
疲れと満腹感でダラ〜っと帰る。
運転してた兄お疲れ!

tatomoさんを松本駅まで!
ねぇさんを家まで送り!

最後忘れ物無いかのチェック!

では!帰りますよ〜!

また行こうねと!ねぇさんと約束し、
帰宅の徒に!

そういえば何時に着いたんだろ??
途中兄がもう駄目との事で、
交代して家に着いたのは覚えてるが。

まぁ!とにかく!
ねぇさんの誕生日を祝えたし!
tatomoさんともまた山に来れたし!
山登れたし!それも未踏の百名山!

寿司食えたし!蕎麦食ったし!
BBQしたし!温泉もね!

最高の3日間でした!
また皆で行きたいものです^^ 

さてさて!
書く度に押してくれる方々に
感謝を込めて!

そして!読んでくれた方!^^
ありがとうございます^^

↓ポチボタン!押しても0円!
大特価!…
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計