2016年6月20日月曜日

@かき氷の種類でブルーハワイが出て衝撃を受けた子供のときから何十年。今や20種類以上という件

こんばんは〜っと。
出先からの一杯やって
帰宅のHRO(ヒロ)です。

てやんでー!
と、書いたが別に酔っぱらってない。

でね! 


@かき氷の種類でブルーハワイが出て、
 衝撃を受けた子供のときから何十年。
 今や20種類以上という件 。


でコレ!なんも関係ない!
ただ現状にビックリしただけ!
ホントスイマセン…

だって、ホントこんなあるの!?
ってぐらい!

まぁ、食べなくなって20年経ってるから
仕方ないのかなぁ?

さてさて!時代!なかじまみゆき!?
でもいいけど!

ちっと飲んで帰宅後ですね!

酒飲んでるのにさっき帰って筋トレ!
ま!まさかの!やる気モード!

↑これ効果あるの??
まぁいいや^^!

てなわけで!週初め!
まぁ!希望は何にも無い週はじめ!

ですが!

そうはいきませんね!
残念無念なんちゃらです!

それも今日は昼過ぎから
出かける予定↑上に書いてある通り。
なので、出るまでバタバタと!
金曜のメールに今日中に送ってくださいと!
メールが!今日しかないじゃん!と!
それにさっきも書いてるけど!時間無い!
とくりゃ!

いっそげーーーーー!と!
校正をしっかりして!見てもらって!
送信!ホントほっとします。コノ瞬間。
その後大丈夫かなぁ…と何回も見直す…

ふ〜…きっと大丈夫。
きっとって…言葉やめたいですね^^

がんばろ。

さてさて!今週末ですが!
多分ですが(笑)山に!天気微妙ですが!
ほんとか!?行くの??

兄もついに深い深い仕事地獄から
リレミトできたみたいで!

地上へおかえりなさい!

つーゆーですが!一日でも良いから
週末はどっかいきたいなぁ。

と、思う今日。

さてさて!どうなることやら!

ねぇさんも夏空を模索中のよう。
うちらはどうすっぺかの〜

↓おしてみ〜ってたってポチってたら近所にいる犬だがぁ。
↓なにあんたおあかしなこといっで〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計