2015年7月25日土曜日

@南八ヶ岳スノーシューヤッホー VOL.3

こんばんは〜…

あう〜…3連休後の1週間は疲れます。

残業時間削減を実施しているので効率化をと(通年)

早く帰れてるからいいけど疲労が抜けない…

何を隠そう未だに筋肉痛…

こんなにヒドいのは初めてです…

ただ日に日に足(特にもも)がビルドアップされいるのが分かる…

会社へ履いて行っているパンツ(ズボン)が多少ピタッと。

!?は!夏なので、お酒飲んでるから太ったのかな!?

キツイですが夏縦走のために体力を付けなくてはなので

ハーフスクワット→ストレッチ。これを繰り返してます。

↑やっと今日出来るようになった(笑)

先日まで歩いてて一人「膝かっくん」でした。

歩いてて膝が勝手に折れるのです…情けない…(泣)

あ!日常の話しになってた!

@南八ヶ岳スノーシューヤッホー VOL.3

これは今日で完結に!

本当に天気が良かった!
みんな空を仰ぎ見て気持ち良さそうに。

ささ!行きますかね!
尾根沿いを歩いて行きます!

目の前に茶臼山。
ここで時間を見る。

「ん?意外と経ってんな?」

そうなんです!このままだと帰りのリフトの時間に間に合わなくなる…
自分のみのですが板は無い…ソリはある←リフトトップからソリは無理…

ちゅーわけで↓

はい!まきますとも!

トレースは無いですが方向は分かるので大丈夫←コレが一番良くない…

天気悪かったら出来ませんね。
先が見えているから。

コレ上がって行けば頂上か。

もうちょういで登山道にぶつかる予定です。

ハイ着きました。分岐です。

急いでいるが、とりあえず写真を!

奥まで行かないですが麓(麦草峠)までまだまだありそうです!

いや〜道が細くてこの後も時間を食ってしまいました…

道が細いとスノーシューはいいのですが、スプリットはキツいみたいで

途中板外して歩いてました。

そして


あらあら、結構つもってるのね。
こう見るとすごいっすね。

飛行機雲も流れる中、麦草峠到着。

あぁ〜!おじさん疲れましたよ…

麦草ヒュッテで昼飯です!
雪を溶かしてラーメン!
うみゃ〜でした!

で!リフトの時間ですたい!

人ってのは時間に限りがあると焦るもので。

予想ではギリギリ!?

これは茶臼かな??
山も時間もまきまきです!

午後過ぎ!雲が出ていますが天気完璧!

ここはすでに五辻を過ぎております。

ただそんなに早くは来れない!

休憩も特になく←仕方なし!歩くのみ!

死ぬ〜…

そして見えました!

もうちょいで山頂駅です!
リフトの最終時間までわずか!

ここで兄と別行動!

兄はスプリットをボードに変えて滑って下山!

見てる余裕も無いので自分は駅を目指します!

そして山頂駅到着!

なんと最終便が出るまで10分切ってました…

あぶね〜…!

スノーシューを脱いでチケットを買う!

あ!トイレ行く時間無い!

と考えていたらリフト乗車の連絡!
あれですね。時間に余裕をもって行動ですね。

リフト乗車!ゴンドラか!
景色を見てると!下に兄の姿(笑)

おぉ〜!滑っとりますなぁ!
(後に歩きまくってからの頂上からの滑りは来るみたいです)

下について合流!後に温泉へ!癒されます!

この後の記憶無いです…

今が無事だから無事なんだろうけども…
そんなんで締めます!うす!

↓日常の変化にポチッとお願いします!キット?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計