2015年7月21日火曜日

@行って来ました報告

こんばんは〜!うわ〜!こんな時間…
早々に書いて寝なくては…HROです。

海の日を絡めた3連休。
初日土曜は天気悪い予報なので移動日。

んで、日曜〜月曜。行って来ました!
ヒエ平〜初大天井岳(泊)〜燕岳〜中房温泉〜帰宅。

帰りに長野カモシカスポーツ松本店。

そう、姉さんに会いに行きました^^

元気でした!ハイタッチで迎えられました(笑)
そして夏休みの登山計画の話し…なんてこった(笑)

この計画の話しは姉さんのブログをチェックですかね。

しかし出発して帰宅まで6時間…大渋滞…22時30分過ぎ…
中央道の慢性的な渋滞に苦言をと…

あ!こんな時間寝ます!おやすみなさい!

↓ポチチチー!おねがいします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計