2015年7月28日火曜日

@カイセイ!のBC至仏山 vol.1

こんばんは〜!HROっす!

いや〜今日もアッチンソンです。
汗だくです…体力の消耗が激しい…太陽のパワーはすごいね…
ジリジリどころじゃない…なんだろ?ゴリゴリ?なんでしょ?

まぁ!なんでもいい!

今日は出先だったので、だいぶですが遅い昼を食べて
ちっと打ち合わせしてから仕事終了!早く上がれました。

横浜中華街でご飯!

大好きな炒飯セットに激辛!?麻婆豆腐!
辛過ぎて汗でまくり…けどクセになる美味さ!

んで!

帰りに食材を買って帰宅。
着々と着々とです。
夏の縦走!楽しみです!なんてったってア…リベンジです!

今週末は八ヶ岳へトレーニング。

そして翌週末からは縦走。

その次の次の週はお休みで会社のチーム旅行です。
この予定を決めないとなので意外とバタバタしてます。
今週中にカタチにしとかないとまずい。

さてさて!南八ヶ岳終わったのでお次は!

@カイセイ!のBC至仏山 vol.1

時は2015年4月30日!
前日にゲート前で車中泊後〜朝起きて鳩待ち峠へ!

いや〜!快晴快晴!いいっすね!最高です!

んで!準備してゆっくりと出発!

朝から暑いです!汗ダラダラ…
荷物無いけどやっぱりボード担いでは重いなぁ。

↑身体なまりすぎ…

頂上見えてます^^
近いようで後3時間ぐらいかな?

早くもバッテバテ(笑)

ユルイ登りなのですが…
あちーのがネックです…

俺!辛そうです(笑)
がんばれ〜!!
自分に言い聞かせながら登ります。

どこかな?燧ですかね??

この森を抜ければ稜線ぎみなところに。

ささ!だいぶ近づいて来ました!
見えている頂上からの斜面を滑ります^^

そんな体力が俺にはあるのか…
立ちすくむメン。

ハイ来ました!コチラ余裕の方。

さぁ!もう一踏ん張りなので!
↓みなさん体調は大丈夫ですか?元気の源!ポチッとおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計