2015年4月30日木曜日

@充実

こんばんは〜!HROです!
つっかれましたけど充実とはこういう事!

で、行って来ました至仏山!
登って、すべって来ました!

18:30に家に着いて洗濯、整理後で…
で、明日は会社。絶対定時であがってやる!

そしたらまた帰ってから出発です!
なので次の更新はGW後ですかね。

今日の一枚
なんか、天気あれですが…?快晴だったんだけどなぁ…?
ただ、至仏山斜面!辛かった!林道というか森のフリーラン!辛かった!

すべったのは久々で足が、悲鳴をあげましたとさ(笑)

帰って来たら更新するので見てやってください!
更新してなくても見てやってください←無理ある??


↓ポチをお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計