2015年4月18日土曜日

@待ちに待った瞬間からの、週末。

こんばんは〜HROです。

やっとなのですよ!やっと!
怒濤の忙しさが終わりました^^

なので金曜はお疲れ様で飲み会。
先輩ベロベロ…(笑)ちゃんと帰れたんだろか…

まぁいいや ←ひどい…

んで今日は起きたら何やら質問メールが。

1.幽々白書の柳沢の能力名

2.影使いの名前

3.TUTAYAの現状(地元の話し)

…(笑)久々に連絡来たらこれかいな(笑)

寝起きで見て笑ってしまいました。

しかし、この問題を解かないとモヤモヤがね。
なので、

1.コピー(模写)

2.木戸

3.潰れた(閉店)

なのです!パチパチ!全問正解!
なんのこっちゃ(笑)

んで、今日はというと友人と昼飯食いにおでかけ。

ただ一言「うまかった!」

一緒に行った友人がもの凄く気に入ってくれたから良かった^^

また行きましょう!

んで、

友人と奥様さんに漫画を貸していたのだが、その奥様さんから嬉しいプレゼントが!

とても好きな監督の作品の一場面、イメージカットのカード。

ありがとうございました^^

どの作品もですが綺麗なのです!
そしてホント良い作品なのです。

雨の音、空模様、緑と水面に映るにじむ街並。

本編の内容すっとばして見ていて綺麗だなぁ…って。
んで、内容を入れるとさらにいい。

雨の音での感情の起伏表現。青かったり若かったり、
人生紆余曲折したりと。梅雨のモヤモヤ感も。明けたときも。

そして、また靴ってのがいい。←分かりやすい!
主題歌の「Rain」秦さん!これがまたいい!

原曲の大江さんも、カバーの槇原もいい!
ようはいい!

なのでこの作品の答えは「言の葉の庭」新海誠でございます。

んで、話し戻って今。

腹一杯でね…なんにも食べる気なし^^;

けどこのままだと夜中腹減るから後で何か食べよう…

↓お次ぎ書くのは丹沢一人登山編ですかね。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計