2015年4月12日日曜日

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.8 最終

おはざーす!HROです!

疲れタップリだったので、22時過ぎに就寝。

いや〜、ゆっくり寝れました!体調も回復!

朝ご飯美味い!

さてさて!出かける準備しよ〜かなぁ。しないかなぁ〜。

まぁ、考えながら書きますか。



@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.8です!

地蔵の頭から出発であります!

空中散歩開始!

ん〜、何度見てもいいっすね〜!下まで見通せる天気のよさ!

さらば赤岳!今回は行ってないけど。

地蔵尾根登って来る方々続々!ご苦労様です。

さぁ!行きますかね〜

テクテク歩き始め振返る。

少し赤岳が遠くなって来ました。

岩肌ガッツリでございます。

お!雪ですね!

こっちはあんまり日が当たらないからね。

もうちょっとで横岳ですかね。
奥に硫黄ですか。

景色を堪能しながらズンズン進みます!

さてさて、分岐です!なんて読むの??
いつかこっちからも登ってみたいです。

そして〜

到着!お腹空いたからご飯です!

どこにあるかわからないけど眼下には赤岳鉱泉。

少し雲が出て来たかなぁ。
赤岳と阿弥陀岳。

ご飯も食べて、さて!いざ硫黄岳。

少し風が出て来ました。

お!奥に山頂、手前水色屋根の硫黄岳山荘!

で、到着!ちょっと休憩。

ここまでくるともうね、早く帰りたい(笑)

温泉入りたい!^^

硫黄岳山頂に到着!
爆裂火口壁!ドカーン!怖いです。

どんだけ爆発したのやら…覗けません…ぞくっとします。

山頂にてアホポーズ!

ケルンがいい感じ!というか懐かしい。
確か小学生の頃かなぁ?頂上でケルン積んでた記憶が。

さてさて!下山開始ですよ〜!

しっかし硫黄岳の山頂は広い

寒い寒い!そそくさと!

お別れです八ヶ岳!またね〜

昨日来た赤岩の頭まで来ました!

オーレン小屋も過ぎ、夏沢鉱泉へ向けて

良い道ですね!^^

シャッタースピードを変えて

んで、あちゅうまに

着きました!桜平!

お疲れ様でした!
このあと温泉へ!

総括すると、去年の10月だからね、結構忘れてる(笑)
そう温泉も何処行ったか忘れてる。何時に帰ったのかも。

ひどい…

早く書きましょうという教訓。

↓ポチお願いしますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計