2015年2月8日日曜日

@新年会はこーでなくっちゃ

こんちは!HROです!

昨日は夕方から新年会でした^^

メンバーは前職のであります。


大阪出張していたIさんも来てくれて。

ビールは進むし笑いも絶えず。

自分含め古株では出会ってから10年経過。

もう一人のIさんも久しぶりで!メールはしてるけど

最近はなかなか会えなかったので。

漫画を貸したのですが…30冊ぐらい…重い…


Sさんは相変わらずマイペースで

Kくんは相変わらずチャリダーで

平均年齢もあがり上3人は40歳になったり、もうちょいだったり。


今じゃ仕事先みんなバラッバラなのに未だにこうして

会ってたわいもない話しで盛り上がれるのはいいことです。


楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて

いけたら旅行行きたいねって話しも。


またの再会を約束して解散!

そして変える方向が一緒のIさん(大阪出張じゃないほう)と帰る。


まぁ、普通に帰らないよね(笑)

京浜東北線 磯子駅で下車。

目的は「ラーメン屋」「家系」「壱六家」

「うめーーーーーー!」と究極の塩!

帰宅したら記憶が…いつの間にか寝てました(笑)


さぁ!今日はゆったり!

気が向いたら後で山の記事…書けたらいいなぁ…

↓ささ!「登山」ボタンぽちりとお願いします!
他のボタンもあった方がいいのかなぁ…まぁいいか。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計